豊満ボディが素敵な熟女ですが、かなりの淫乱でSEXの仕方も分からない若い男にエッチにSEXを教えちゃいます。胸の弄くり方や、アソコをどうやって弄るかを教えちゃうのですが、どう見ても自分が気持ちよくなりたいだけなんじゃないていう風に見えてしまいますねw そして、ウブな男のおちんちんが舐めたくなってしまった熟女は男の服を脱がして咥えて舐めてしまいます。美味しそうに舐めている熟女の表情がなんともエロく見えて興奮してきてしまいます。そして、誘惑するように股を広げて、男にちんちんを入れるようにしてしまいます。熟女のアソコが気持ちよくて感じる男ですが、一番感じていたのは熟女のほうで、感じてしまいずっと喘いでいるのであった。111107