交際クラブから紹介されて来た美人熟女、他人の男のおちんちんを求めて浮気してしまい、男と激しいSEXを始めてしまいます。最初は相互オナニーで見せつけあってしまうのですが、お互いに我慢できなくなったのか互いの性器を弄りあってしまいます。特に嬉しそうなのが熟女のほうで、ノリノリでフェラやパイズリをしてあげちゃいます。アソコを指で掻き回されてしまうと、愛液が溢れ出してしまい垂れまくりになってしまいます。そして、生挿入されてしまうと、熟女の気持ちよさは絶頂を迎えてしまい、激しく喘いでしまうのでした。

結構若そうな熟女さんですが、見た目だけじゃなくてエッチも若さの衰えを見せないくらい激しかったです><

111105