熟年夫婦動画無料・熟女倶楽部・jyukujyo動画

熟女倶楽部は、普通のおばちゃんからセクシーなマダムまでありとあらゆるタイプの動画を探しては日々紹介しているブログです!動画は無料で視聴可能ですので、自分の好きな作品を是非探してみてください。

人妻熟女とAV鑑賞、見ているうちに興奮しちゃって・・・

人妻達と2人きりでAV鑑賞をしてしまうという内容なのですが、個室で男と2人きり、見ているのはAV鑑賞とこんな状況で興奮しないわけにはいかないですよね!?我慢できずにオナニーしてしまう男達に興奮したのか、AVを見てて興奮してしまったのか、成り行きでSEXしてしまうのであった。AVよりもリアルなSEXは必見です!

(中国語の字幕がついてしまっていますが、邪魔なようでしたら申し訳ありません・・・)

111111

巨乳美熟女、夫に内緒で淫らに4P

大きなおっぱいにむっちりとした身体が素晴らしい熟女が夫に内緒で淫らに複数の男達とエッチしてしまいます。しょっぱなから4Pと激しく絡み合い、熟女は3人の男から揉まれ弄られと感じてしまいます。場面は変わり、お風呂の中で男と一緒に入ると、男のおちんちんが欲しくなってしまったのか咥えてしまいます。夫以外のおちんちんがそんなに美味しいのか丹念に舐めてしまいます。そして、お風呂から上がっても男のおちんちんをしゃぶってしまう中々の淫乱さんなのでした。

111110

熟女ナース、病院でもファック家でもファック

病院勤めの熟女ナース、昼間は変態院長へのご奉仕、夜は夫や息子とのエッチとハメられまくりの1日を送ってしまいます。白衣の下はパンツ1枚だけとなり、院長の元で犯されてしまう熟女。仕事が終われば、自宅で待っていたのは、息子の性処理。夫が帰ってくる間まで、自分のアソコで息子をイかせちゃいます。そして、夫が帰ってきたら今度は3戦目へと突入してしまうのであった・・・

111109

巨乳熟女が露出調教されて興奮しちゃう

美人巨乳熟女が誰かに苛められたいという願望に我慢できなくなり、露出調教されてしまいます。男に外で脱がされてしまい、恥ずかしいところがあらわになってしまいます。そんな熟女も次第に露出に目覚めていってしまったのか、次第にそんな状況に興奮してしまいます。露出されながら弄られ舐められ感じてしまった熟女は、男のおちんちんを美味しそうに咥えてしまうのでした。

最初は露出されて戸惑っていたのに、次第に淫らに堕ちていく様子に興奮しちゃいます!

111108

淫乱豊満熟女、若い男にSEXの手解き

豊満ボディが素敵な熟女ですが、かなりの淫乱でSEXの仕方も分からない若い男にエッチにSEXを教えちゃいます。胸の弄くり方や、アソコをどうやって弄るかを教えちゃうのですが、どう見ても自分が気持ちよくなりたいだけなんじゃないていう風に見えてしまいますねw そして、ウブな男のおちんちんが舐めたくなってしまった熟女は男の服を脱がして咥えて舐めてしまいます。美味しそうに舐めている熟女の表情がなんともエロく見えて興奮してきてしまいます。そして、誘惑するように股を広げて、男にちんちんを入れるようにしてしまいます。熟女のアソコが気持ちよくて感じる男ですが、一番感じていたのは熟女のほうで、感じてしまいずっと喘いでいるのであった。111107

デカチン大好き熟女、外人の真っ黒おちんちんに感じちゃう

エロエロな熟女が外人とSEXを始めてしまうのですが、外人のいやらしい手つきにメロメロな熟女。いざ、外人のおちんちんを見るとそこには、真っ黒で太く長いおちんちんが!そんなおちんちんに興奮してしまった熟女はすぐに咥えてしまい、美味しそうに舐めてしまうのでした。外人のデカチンが熟女のアソコに入ってしまうと、今まで感じたことのないちんちんだったのか、物凄く感じてしまい喘ぎ声が半端なくでてしまうのでした。最後は顔にかけてもらうのですが、その精子の量が半端なく、熟女の顔が精子でべったべたになってしまうのでした。

世界は広い・・・
111106

浮気美人熟女、激しいSEXに愛液が垂れまくりです

交際クラブから紹介されて来た美人熟女、他人の男のおちんちんを求めて浮気してしまい、男と激しいSEXを始めてしまいます。最初は相互オナニーで見せつけあってしまうのですが、お互いに我慢できなくなったのか互いの性器を弄りあってしまいます。特に嬉しそうなのが熟女のほうで、ノリノリでフェラやパイズリをしてあげちゃいます。アソコを指で掻き回されてしまうと、愛液が溢れ出してしまい垂れまくりになってしまいます。そして、生挿入されてしまうと、熟女の気持ちよさは絶頂を迎えてしまい、激しく喘いでしまうのでした。

結構若そうな熟女さんですが、見た目だけじゃなくてエッチも若さの衰えを見せないくらい激しかったです><

111105
素晴らしき熟女の魅力

熟女とは人生の安らぎと心の癒しを与えてくれる存在・・・人生の中で何度も疲れてしまったり、落ち込んでしまうときもあるけれど溢れる母性と刺激的な身体で心も身体も癒してくれるでしょう。



若い女性にはない経験と熟した大人のフェロモンが男の理性を狂わせてながら誘惑してしまう・・・熟女の身体は男のフェロモンで我慢ができなくなってしまってしまう・・・そんな熟女の前にいたらあなたは我慢できるでしょうか・・・?


プロフィール

はじめまして!


3度の飯より熟女が大好きで、365日毎日熟女動画を見ています管理人です!若妻や20代は熟女とは認めないです!熟女は30代以上から、50代が調度良い!そんな信念を持った管理人が毎日ネット上で探している人妻・熟女動画を皆様にも楽しんで頂けるよう紹介していきます!


熟女好きなら誰にも負けない自信があり、日々更新していきますので、皆様ブックマークして毎日遊びに来てください!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ